2023年12月2日

スマイルデンチャーのもう一つの特徴

12月になりました

たかのはし歯科クリニックの鷹觜です

12月に入りましたね

正直まだ実感は無いのですが

いよいよ年末です。

年をとると 一年があっという間に過ぎてしまい

驚いてしまいます。

 

今日月曜日は休診日でしたので

バイクを出して とりあえず走りながら行き先を考え

神奈川県三浦市の城ケ島に行ってきました

バイクの良いところは

車のようにラジオやステレオが無いので

ひたすらエンジンの音と風の音を聴きながら

無心になれるところです。

こうして時々心身ともにリセットして

また診療を頑張ります!

 

20091207408.jpgのサムネール画像20091207406.jpg

・・・ただ今日は天気は良かったのですが風が強くて

バイクをまっすぐに保つのが大変なほどでした。

 

と、いう訳で今日は休診日でしたので昨日日曜日の片づけMUSICですが

BEATALLICAの masterful mystery tour ’09今年のアルバムです

このバンド、感の良い方ならお気づきかもしれませんが

もし、メタリカがビートルズをカバーしたら・・・

というコンセプトで作られています。

言わずと知れたアメリカを代表するへヴィーメタルバンド メタリカと

誰もが知っているビートルズ

これが意外とマッチして単なる色ものではなく

普通にロックアルバムとして鑑賞できる作品です。

しかしこのボーカルは完ぺきにメタリカになりきっていて

何も知らなければ 本人だと思ってしまいそうです。

メタリカファンとビートルズファン どちらかといえば

メタリカファンの方にお勧めです!

 

では今日はここまでに、

皆さん今年もあと少し、風邪などひかぬ様

お体にお気をつけ下さい。

 

 

 

                                     

投稿日:2009年12月7日  カテゴリー:その他

ページのトップへ