2023年12月2日

スマイルデンチャーのもう一つの特徴

日々の診療にて

たかのはし歯科クリニックの鷹觜です

昨日のことなのですが

初めてこのブログを読んでいらっしゃる患者さんと

お話しました。

いつも半信半疑で書いていたのですが

これで読者の方が少なくとも一人は

インターネットの向こう側にいらっしゃることが

わかりました。嬉しいです!

 

ところで、昨今世間を騒がせている

新型インフルエンザ

ふと、思ったのですが

最初は’豚インフルエンザ’⇒’新型インフルエンザ’

おそらく食品、外食業界を気遣っての変更と思いますが

例えば来年、今度は’馬インフルエンザ’ なるものが

出てきた時には 豚は旧型に、馬は(例えです)新型に

なるのか、それとも新型と 最新型とかになるのでしょうか?

まさかこれで最終型ということはないでしょうから

今後はどう繋げてゆくのか気になりました。

ちなみに海外では一貫して’swine flu’(豚インフルエンザ)

のままです。

 

話は急に変わります。

先日、以前に当クリニックで働いてくれていたスタッフと

都内のブラジル料理店に食事に行ったのですが

そのお店に僕らが行った前の週に

F-1 ドライバーの ルーベンス・バリチェロが

食事に来ていたとお店のブラジル人スタッフが教えてくれました。

F-1 大好きの自分は思わず熱くなってしまったのですが

お店のスタッフ曰く ’毎年来てるよ、フェリペ・マッサと’

と当たり前のような感じでした。

今年は他のドライバーと一緒だったそうですが

来年は 狙って行ってみようかな?

 

では、たかのはし歯科クリニック 今日の片づけMusicは

The Dead Weather の HOREHOUND

’09 まだ出たばかりの新しいグループなのですがメンバーは

The White Stripesのジャック・ホワイト

The Killsの アリソン・モシャート

Queens of the Stone Ageの ディーン・フェティータ

The Raconteursの リトルジャック・ローレンス

人気グループのメンバーが集まった企画アルバムです。

注目はジャック・ホワイトは歌・ギターではなく

ドラムで参加していることです。 これが格好いい!!

音はレニー・クラビッツの叩くドラムに似ていますが

もっと暴れていますね。

バンド全体としては現代風ツェッペリンとでもいいましょうか

思わずリック・ルービンの名前を探してしまいましたが

プロデュースは ジャック本人でした。

これは若い人だけが聴くのはもったいないです

60年代ロックファンの方は要チェックです!!

 

と、今日はここまでになります

次回なるべく間をあまり空けないように頑張ります!

と、いつも思うのですが何しろ不精なもので・・・。

マイペースでUPしてゆくと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

投稿日:2009年10月30日  カテゴリー:その他

ページのトップへ