2023年12月2日

スマイルデンチャーのもう一つの特徴

学生時代

たかのはし歯科クリニックの鷹觜です。

今日は一日中ジメジメと雨が降っていて

まさに梅雨本番でしたね

 

昨日は大学時代の親友で僕のバンドの

ドラマーだった Y君が北陸から

研修のために上京してたので

一緒に食事をしに行きました

親友というのは不思議なもので

最後に会ってから10年位経っていても

会った瞬間に20年前に戻ってしまうのですね

思ったのですが多分70歳位になっても

同じかもしれませんね。

 

そんな訳で今日の片づけMUSICは

大学時代に彼とよく聴いていた

大阪のブルースバンド

憂歌団の THE VERY BEST OF UKADAN

にしました。

ベストアルバムですので色んなアルバムから

セレクトされていますから音の統一感はないのですが

選曲がグッとくるものになっています。

女性にはあまりうけは良くないかもしれないですが

いわゆる男心を歌った渋めのバンドです

若い人にも是非聴いて欲しいですね。

 

では、今日はこの辺で。

投稿日:2009年6月21日  カテゴリー:その他

ページのトップへ