2023年12月2日

スマイルデンチャーのもう一つの特徴

ライブミュージック

たかのはし歯科クリニックの鷹觜です。

昨日5月10日(日)は 診療が終わった後に

代々木公園で行われていた

ジャマイカフェスティバルに行ってきました。

 

夏のような天気の中

ビールを飲みながらレゲエのライブステージを観たり

ジャマイカ名物のジャークチキン(チキンBBQ)

を食べたり、盛り上がっていました。

で、そのあと 夜には オランダの女性サックス奏者

キャンディー・ダルファー&シーラ・Eのライブを

観に行きました。

ステージはもちろん最高でライブ終了後には

バンドのメンバー達と 音楽の話で盛り上がったりと

本当に音楽漬けの一日でした。

 

しかし、この歳でライブのハシゴはさすがに

つかれました・・・。

 

そんな昨日のたかのはし歯科クリニックの片づけMusicは!

N.E.R.Dの Seeing Sounds 2008年のアルバムです。

ファレル・ウイリアムス率いるプロデューサーチーム

ネプチューンズの 自身のバンドのアルバムですが

パーティーロックとでも言ったら良いでしょうか、

このバンドのCDは 外れなしですね。

ジャスティン・ティンバーレイクや ブリトニー・スピアースを

化けさせたのも彼らですし、最近では

マドンナの最新アルバムでも活躍しています。

 

それにしても 今日は全身筋肉痛で・・・

もう若くはないんだなと 思い知っています。

 

投稿日:2009年5月11日  カテゴリー:イベント

ページのトップへ