2023年12月2日

スマイルデンチャーのもう一つの特徴

たかのはし歯科クリニックの 鷹觜です。

豚インフルエンザ 収束はいつになるのでしょうか?

旅行、観光業界は また大打撃ですね。

旅行業界の 盛衰は旅行会社や航空会社

だけではなく、レストラン業界やもちろん宿泊施設

また それらをサポートする下請けの業界にも

大きな影響を及ぼしますから 世界規模だとかなりの

経済的損失になりますね。

 

それはそうと、 僕は肉の中では豚肉が一番好きです。

料理のバリエーションも 多いですしね、

特に皮つきの3枚肉は 最高です!

角煮にしてもいいですし、サムギョプサルもいいですね~。

 

では、今日の片づけMusic! このコーナーは毎回書こうと思います

自分で後で見返す日記のようなつもりで・・。

今日のCDは THE DEY の The DEY Has Come 2008年のアルバムです

プエルトリコ系ニューヨーカー3人の ラテン系HIP HOP

女性Vo Elanの声もいいですし、アース・ウィンド&ファイアーの宇宙のファンタジーを

組み込んだ楽曲 Give you the world なんかはかなりキャッチーで

もう少し 売れると思ったんですけど・・・。

是非 皆さんにも聴いてみて欲しいアルバムです。

 

では 今日はこのあたりで・・。 

 

 

投稿日:2009年5月2日  カテゴリー:雑談から

ページのトップへ